mewの観劇日記

mewが観たお芝居の感想です。

スポンサーサイト


PageTop

TEAM発砲・B・ZIN『ジューゴ』

team.jpg


TEAM発砲・B・ZIN
15周年記念&解散公演
『ジューゴ』

作・演出◆きだつよし
CAST◆
平野勲人 工藤潤矢 小林愛  武藤晃子 西ノ園達大 森貞文則
伊波銀治 福田千亜紀 大橋夢能 きだつよし
チケット料金◆全席指定(前売・当日共通) ¥4500

東京公演◆2007年4月13日~4月29日 本多劇場
大阪公演◆2007年5月12日~5月13日 松下IMPホール
つくば公演◆2007年5月19日     つくばカピオホール 

TEAM発砲・B・ZIN(チームハッポウビジン)の解散公演。

私が初めて発砲を観たのは96年の「トランスホーム」から。
死んだ家族の魂が家具に降臨するというホームコメディ。奇想天外なストーリーと家具が人間に変形するところとか、もうビックリ、大笑い!とっても面白かった♬♫ それから02年の「メルダイバー」あたりまで、ほとんど観ていたので、お付き合いは7年位かな。

主宰のきださんは今再放送しているドラマ「弁護士のくず」の脚本、嵐の大野くん主演舞台「センゴクプー」の作・演出と、活躍してるなぁと思っていました。仮面ライダークウガやヒビキも書いてたんだね。戦闘ヒーロー大好きなきださんにとって、きっと楽しい仕事だったでしょう(笑)
芝居好きとして、いろんなところで"演劇人"の名前を見かけるのはとっても嬉しい♡→ܫ←♡

お芝居はですね。まだ公演中なのでネタバレにならないよう、少しだけ。"仮想空間に閉じこめられた男女の姿を描くSFコメディ"もっと解散を意識した内容かと思っていたら・・・いつもの発砲でした♥♥♥

きださん、潔いな~と思ったわ。でも最後はウルウル来ますよ (。♋ฺ‸♋ฺ。)
当日券は毎日出すそうなので、未見の方は解散前に是非!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
